稲穂がいい黄金色ですね

本日は通常練習日でした!

大学は9月いっぱいまで夏季休業なので私たちはまだ休暇中でありましたが、夏休み中は我々はいくつかのイベントに参加させていただいたりと、活動しておりました。

 

私はというと恥ずかしながら、熱を出して寝込んで治って、熱を出して寝込んで…の繰り返しで友人に「痩せた…?」と聞かれるほどになってしまいました。

やっと完全回復したのでこれからはきちんと食べて、運動して体をつくっていきたいと思います。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です。服装などは羽織るものなどを持ち歩いたりなどしてお身体ご自愛ください。

 

画像はこの日の練習は珍しく二年生オンリーとなり、来月行われるイベントに向けての話し合いをしている写真です。

この後、全学年からちらほらと人が来たのでいつも通りのにぎやかな練習となりました。

 

アクセスカウンター

(since 2015.1.13)

<イベント依頼・質問etc>

 

お問合わせはこちらから